とっきーくえすと

探究心を忘れずに日々を考えてブログ書いてきますw

テレアポ1

おはこんばんにちわとっきーです。

実は私テレアポというアルバイトをしてます。

 

テレアポとは、テレフォンアポインターの約でまあ主にアポイントを取るのが

仕事なんです。 話し合いの場ですね!

 

テレアポは人生で一度は経験しておいたほうが良いと思います。

メンタルすげー鍛えられるし、心理学や言葉の大事さなど学べることが

普通のバイトに比べてテレアポはすごく多いと思います。

単純に給料高いですし。 19歳で40万稼いでる人がいるんですよ。

信じられますか?すごいですよね!

テレアポは楽しくって勉強になるし学びも多くて、普通にサラリーマンやってるよりは

テレアポで自分磨いといたほうが後々為になるっていうか。

学生にはおすすめのバイトですね。