とっきーくえすと

探究心を忘れずに日々を考えてブログ書いてきますw

高校の時の自分がやっていた暇な時間の使い方

どうもとっきーです。 

今自分は21歳なんですが高校生の時ですね。

今思い出してみるとすごい懐かしいです笑

こうして振り返ってみるのもいいかもしれません。

自分がしていた暇な時の過ごし方を紹介していきたいと思います。

 

  • 麻雀をする

休みの日とか結構してましたね。最初は役とかもわからなくてつまらないん

ですが徐々にやってくにつれて覚えていくので楽しくなってきます。

今でもやるぐらいなので飽きないです。

是非まだしたことがない人はやってみてください!

 

  • カードゲーム

これもひたすらやってましたね。良くおもちゃ屋さんとかコンビニとかでカード買って

自分の家とか友達の家で対戦してました。

いまではケータイのアプリでカードゲームアプリが流行ってるみたいですね。

面白いのでやってみてくださいね。 頭も良くなりますよ笑

 

  • オンラインゲーム

やりこみましたね。寝ないで一日中やってた時もあるぐらいやってましたね。

まずプレイヤーが絶対にいますので飽きないですね。

後、チャットも早くなりました笑 ボスとか倒す時とかに指示するんで

死なないようにものすごい速さでチャットしないといけないんですよ。

とにかくやってみてください。

 

  • スポーツ

王道ですが学校終わった後とか公園に行ってバスケとかサッカーとかしてましたね。

負けた方がジュースを相手に奢るとか、負けたら一発ギャグを披露するとか

条件つけてやってました。 健康にもいいです単純に楽しいのでやってみてください。

 

 

 

どうでしたか?もっとあると思いますが主に自分はこれらをしてましたね。

楽しかったですね。

見てくれた人も是非やってみてくださいね。